topページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

topページ > 美少女ゲームの新着情報 > リア充催眠 ~リアルが充実する催眠生活はじめました。~

新着更新サイト一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リア充催眠 ~リアルが充実する催眠生活はじめました。~

リア充催眠 ~リアルが充実する催眠生活はじめました。~
発売日:2012/03/30
メディア:DVD-ROM
メーカー:C:drive
シリーズ:----
キーワード:催眠 デモ・体験版あり アドベンチャー ラブコメ ハーレム
コメント:
某地方都市・・・どこにでもいるような男子学生「青山 響(あおやま ひびき)」は、オタ気質で自信がなく、毎日鬱々とした日々を過ごしていた。
学園や街で、リア充カップルがベタベタしているのを見ては、『くそおおおおおぉ、リア充は爆発しろ!!』(・・・・・・でも、うらやましいなぁ)

・・・・・・とまあ、毎日がそんな感じであった。
そんなある日、祖父の残した資料から、独学で催眠術を覚えた節多。
人に試す前にとりあえず自分に試してみる事に・・・・・・。

『俺はモテモテになーる・・・・・・んー違うか?そうだ、俺はリア充になーる。リア充になーる・・・・・・リア充に・・・』

気が付くと次の日になっていた!
寝ちゃってるじゃん、俺。やっぱ催眠術は失敗だったかー。

だが、彼は彼は気づいていなかった。
自分自身がすでに催眠にかかっているということを。

その日から、いつもは全くといっていいほど節多に対して興味を示さなかったヒロイン達だったが、そのヒロイン達の視線がいつもと違うことに気が付く。
終いには主人公のハートを争奪しようとあれよこれよと大騒ぎ!?

『あれれ? もしかして俺モテてね? やっぱり催眠術はあったんだ!』

誰もがうらやましがるリア充を手に入れた節多。
そして、催眠術を使ってのHなことが、学園中で巻き起こる!
果たしてこの先どんなモテモテイチャイチャライフが始まるのでしょうか?!


対応OS:Windows
動作環境:対応OS:WindowsXP/Vista/7
推奨環境:CPU: ----- HD容量: ----- メモリー: -----
販売価格:7,294円 (21%OFF)
定価:9,240円

品番:1245apc10098
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。


7,294円 C:drive 某地方都市・・・どこにでもいるような男子学生「青山 響(あおやま ひびき)」は、オタ気質で自信がなく、毎日鬱々とした日々を過ごしていた。学園や街で、リア充カップルがベタベタしているのを見ては、『くそおおおおおぉ、リア充は爆発…続きを読む

最新記事

全記事表示リンク

RSS FeedRSS購読


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。