topページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

topページ > おすすめ > イブキノキセキ ~琥珀の思い出の中で精霊は夢を見る~

新着更新サイト一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イブキノキセキ ~琥珀の思い出の中で精霊は夢を見る~

イブキノキセキ ~琥珀の思い出の中で精霊は夢を見る~
発売日:2012/05/25
メディア:DVD-ROM
メーカー:ミルククラウン
シリーズ:----
キーワード:アドベンチャー 学園もの 恋愛
コメント:
昔の話だ。
丘の上、学校の裏手には大きな樹があった。
そこで不思議な少女と出会った。
その少女は自分の事を「いぶき」といった。
枝から落ちそうになった俺を、まるで空を飛ぶような身の軽さで助けてくれた。
その後、仲良くなった俺達は学校の裏庭で度々出会うようになり、幼いながらもいつしかお互いに惹かれ合っていった。

そんなある日、ちょっとした事件が起きた。
都市計画に沿って大規模な再開発が行われる事になり、俺も含め周辺に住んでいた人々は皆、住み慣れた土地から離れる事を余儀なくされてしまった。
引越しを終え、新しい土地に落ち着いた俺は、少女の行方を捜した。
しかし、再び会いたいという願は、叶えられる事は無かった。

……時は流れ、

そんな過去の出来事をすっかり忘れてしまった頃、通学のため俺は懐かしい町へと戻った。
かつで幼馴染たちと集まり、思い出の場所を訪ねて回っていたときだった。
学校の跡地、校舎の脇にあった巨木が姿を消していた。
再開発のため切り倒されたのだろうか。
満たされない、奇妙な感情が俺たちの胸に渦巻く。

――翌朝。
丘の上、かつて通っていた学校の脇に生えていた筈の巨木が、そこに生えていた。
そして、その巨木の枝の上には、一人の少女の姿があった。
俺の姿を確め、少女はつぶやいた。
「あ、広幹……やっと来たんだ……」


対応OS:Windows
動作環境:対応OS:WindowsXP/Vista/7
推奨環境:CPU:Pentium3 800 MHz HD容量: ----- メモリー:128 MB
予約締切日:2012/05/02
販売価格:7,294円 (21%OFF)
定価:9,240円

品番:1338apc10158
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。


ミルククラウン 昔の話だ。丘の上、学校の裏手には大きな樹があった。そこで不思議な少女と出会った。その少女は自分の事を「いぶき」といった。枝から落ちそうになった俺を、まるで空を飛ぶような身の軽さで助けてくれた。その後、仲良くなった俺達は学校…続きを読む

最新記事

全記事表示リンク

RSS FeedRSS購読


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。