topページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

topページ > おすすめ > HOTOTOGISU ~滅せぬ者のあるべきか~

新着更新サイト一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HOTOTOGISU ~滅せぬ者のあるべきか~

HOTOTOGISU ~滅せぬ者のあるべきか~
発売日:2012/06/29
メディア:DVD-ROM
メーカー:つるみく
シリーズ:----
キーワード:アドベンチャー
コメント:
すべては現総理大臣【高井田 幸造】の陰謀により前総理である実父殺害の濡れ衣を着せられた【東雲 和輝】。
有能な仲間のお陰で釈放までは漕ぎ着けたが、高井田の息のかかった当局に監視され、その上妹まで人質に取られ、窮屈な生活を送ることとなる。
だが、そんな退屈で窮屈な人生にこの身を捧げるつもりはない。
何よりこのまま連中の好きにさせていたら、ただでさえ利権と汚職に塗れて傾いているこの国は、知らない間に隣国のエサと成り果てるだろう。
俺は親父とは決して良好な間柄ではなかったが、その愛国心と鉄のような信念だけは少なからず尊敬していた。
親父のためなどとは言わないが───俺とてこのまま連中の好きにさせておくのは面白くない。
父に代わり俺がTOPに立ち、この国の舵を握る───。


対応OS:Windows
動作環境:対応OS:WindowsXP/Vista/7
推奨環境:CPU:Pentium3 1000 MHz HD容量:8000 MB メモリー:2000 MB
予約締切日:2012/06/01
販売価格:7,294円 (21%OFF)
定価:9,240円

品番:1494apc10160
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。


つるみく すべては現総理大臣【高井田 幸造】の陰謀により前総理である実父殺害の濡れ衣を着せられた【東雲 和輝】。有能な仲間のお陰で釈放までは漕ぎ着けたが、高井田の息のかかった当局に監視され、その上妹まで人質に取られ、窮屈な生活を送ることとな…続きを読む

最新記事

全記事表示リンク

RSS FeedRSS購読


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。