topページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

topページ > 美少女ゲームの新着情報 > 床屋のおばちゃん

新着更新サイト一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

床屋のおばちゃん

床屋のおばちゃん
発売日:2012/05/25
メディア:DVD-ROM
メーカー:Guilty
シリーズ:----
キーワード:熟女 巨乳 デモ・体験版あり アドベンチャー イチオシ作品
コメント:
それは、学園最後の夏休み。いつものようにメリケン爺と話している時だった。

「一平、自分はいくつにならはった?」
「え? 先月で18歳になったけど」
「ほうかほうか。もう18になったんか。ほな、バーバー三崎の ‘大人のサービス’ が受けられ年齢やな」
「大人のサービス?」
「そうや。バーバー三崎にいって ‘男前にしてください’ と言えば受けられる特別なサービスや」
「特別な……サービス?」

そんなやりとりがあってから、オレは床屋のおばちゃんのことを ‘オンナ’ として意識し始めることに……。

明日にも無くなってしまいそうな小さな漁村。そこがオレが生まれ育った村。
港と反対側にある丘の一番上には、廃屋と潰れた映画館とオレの行き着けの床屋 『バーバー三崎』 がある。
小さい頃からずっと顔なじみの床屋のおばちゃんは、たしかオレのお母ちゃんと同じぐらいの歳だった。ほんとにお母ちゃんだと思ったこともあるくらいだ。
そんなおばちゃんが、ここで大人のサービス……? ほんとうに? ほんとうなのか? メリケン爺…… お母ちゃんみたいにやさしいおばちゃんが……?

でも、もうオレは自分の気持ちを抑えきれない。

「おばちゃん、オレを男前にしてくださいっ!」

とうとう言ってしまった。 おとなの階段を昇る魔法のコトバを。


対応OS:Windows
動作環境:対応OS:WindowsXP/Vista/7
推奨環境:CPU: ----- HD容量: ----- メモリー: -----
販売価格:3,620円 (16%OFF)
定価:4,299円

品番:1188will270
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。


3,620円 Guilty それは、学園最後の夏休み。いつものようにメリケン爺と話している時だった。「一平、自分はいくつにならはった?」「え? 先月で18歳になったけど」「ほうかほうか。もう18になったんか。ほな、バーバー三崎の ‘大人のサービス’ が受けられ…続きを読む

最新記事

全記事表示リンク

RSS FeedRSS購読


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。